ヴィーナスのパワーを借りる・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです


片想いの人は、バレンタインデーに備えて準備をしているとは思いますが


どのチョコレートにしようとか、どんな洋服を着て行こうとか


当日は運にも味方をしてほしいですね


そんな時、愛と美の女神、ヴィーナスのパワーがこめられた石


ローズクォーツのアクセサリーが味方をしてくれます


女性の美しさ、可愛らしさを引き出してくれ、その人を輝かせてくれます


また、より美しくセクシーに見せたいときは


インカローズが味方をしてくれます


大人の女性の官能性を引き出してくれます


ペンダントとして身に着けるか、ランジェリーの引き出しの中に入れておくのも効果的です


恋心をいだく女性の応援をしてくれるでしょう



素敵な恋が始まりますようにドキドキ



悩んだり迷ったりした時は・・・


占いタウン


アップ

 クリックしたら、タロット占い  MOANA(モアナ)で検索してくださいね