「なんとなく」感じる・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


直感にはいろいろな種類がありますが・・・


本能的に感じる直感、心で感じる直感、第六感、などがあります


たとえば、会いたいと思っていた人に道で偶然ばったり会ったとか


「どうしているかな?」と思っていた人から連絡がきたりとか


なんとなく、この人は私に好意をもっているとかを感じたり


それはお相手が発したエネルギーなどを直感で受け取っているということです


「なんとなく」を感じるのは、あなどれません


普段から直感を鍛えておくと、人生の選択の時に、納得のいく決断ができますね


「なんとなく」感じるを大切に育てましょう



迷ったり悩んだりした時は・・・


占いタウン

アップ

クリックしたら、タロット占い   MOANA(モアナ)で検索してくださいね