水の星座・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです


今回は火・土・風・水のエレメント最後の水のエレメントのお話しです


水のエレメントの星座はかに座・さそり座・うお座です


自分の気持ちを豊に表現し、周りの人たちとの絆を育てようとするタイプです


相手の気持ちを敏感に察し、共感して支えます


客観的な判断は苦手ですが


優しく、思いやりのある人柄は、誰からも好かれます


また、繊細であるため、想像力豊かで


感性を表現することや、芸術的分野で能力を発揮します



さて、あなたはどのエレメントに属していたでしょうか?


気になるお相手の気質や価値観も理解していく上で参考にできたら良いですね^^



悩んだり迷ったりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています   MOANA