タロットセラピー・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


タロットカードを使い、セラピーの講座をしてまいりました。


カードに向き合い、自分の必要とするメッセージや癒しに必要とするカードを出す方法です


自分の心の中をカードを使って表現し、追及していきます


最初にすべてカードをだして


その中から、インスピレーションで、自分の好きなカードを残していくという手順です


最後に残ったカードがあなたに癒しを与えるカードです


自分自身が今一番、何を望んでいるか、知るてがかかりになります


そのカードから感じるものや、絵から受け取るインスピレーションを読み取ります


すっきりされたり、再確認したり、納得されたり


自分の本当の姿や、何を望んでいるかがわかり、気分をすっきりさせていきます


自分のことって案外、自分では分からないものですね



悩んだり迷ったりした時は。。。


占いタウン


タロット占い  MOANA(モアナ)で検索してくださいね