イヤーカードのメッセージ・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです


今日は、今年初めてのタロット講座の授業をしてまいりました


今日は、数秘と対応するタロットカードを出すという内容です


生年月日を使って、あなたの生まれてきた意味や、あなたはどんな人なのか、今年一年は


どんな年になるのかをタロットカードで出す方法を講義しました


不思議なことに、パーソナルカードで、力のカードが出た方は、今年一年でも力のカードが出たり


戦車のカードがパーソナルカードで出たかたは、今年一年どんな年になるのかで


またまた戦車のカードが出たり・・・


かなり不思議な結果に、皆さま驚かれたようです



学べば、学ぶほど、タロットは当たっていくと、生徒さんたちは、感動していました


タロットはあなどれないという意見が多かったです


イヤーカードのメッセージは一年の運勢や今年のテーマを教えてくれます


皆様もぜひ、参考にしてください




悩んだり迷ったりした時は・・・


占いタウン


タロット占い   MOANA(モアナ)で検索してくださいね