ぶつける・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


自分の気持ちを相手にぶつけて、すっきりしたい


また、今の状況を打破したい思うことはあります


なかなか進まない関係や


相手に振り向いてほしいと思う時・・・


それでも、相手に余裕があったり


好意的に想ってもらえていたり


タイミングが良い時はうまくいきます


この3つがそろっていない時、相手に気持ちをぶつけても


無反応だったり、関係がぎくしゃくしたり、避けられたりと


良くない方向へ進みます


タイミングと相手の気持ちを図ったうえで、気持ちをぶつけてくださいね


焦らず着実に時期をみはからうのも幸運を手に入れる要素です


皆様が幸せを掴めますように・・・



悩んだり、迷ったりした時は・・・

ダウン

占いタウン


クリックしたら、タロット占い   MOANA(モアナ)で検索してくださいね