原点・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


困った時には原点に帰りなさいと言いますが・・・


行き詰ったりした時には原点に帰ってチェックをしてみるのも良いですね


たとえば、彼との関係が今ひとつ上手くいかない、なんとなく大切にされていないような感じがするなどと


思った時・・・


つきあい始めのころの自分を思い出してみるのも良いでしょう


彼からメールがきただけで、ドキドキして嬉しくおもい


今日もメールがきたことに幸せを感じたころ・・


それが、だんだん月日がたつにつれ、メールがきて当たり前


来ないとイライラしたり、返信が遅いと、疑ったり。。


という状況になっていたということはありませんか?


付き合い始めとは、違う言動や態度が今の惰性の関係を作っているのかもしれません


忙しいのに返事をくれてありがとう


と一言そえるだけで、関係がかわったり、良くなったりします


楽しい良い関係がいつまでも続きますように・・・




悩んだり迷ったりした時は・・・

ダウン

占いタウン



クリックしたら、タロット占い  MOANA(モアナ)で検索してくださいね




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^