選ぶ時・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


人を好きになるとき、何かに引き寄せられるように


心臓がドキドキしたり


安らぎを感じたり、高揚感があったり


・・・になることが多いですね


それは、自分にあったパワーストーンを選ぶときの感覚に似ています


「出会うべくして出会った」


人にもストーンにも言えることでしょう


直感で「好き」と感じるものを選びましょう


その時のあなたに必要な力を与えてくれます



悩んだり、迷ったりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています    MOANA