新しい出会いがない時は・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

新しい出会いがないと嘆いている人。。


玄関の靴箱に、古い靴や履いていない靴がありませんか?


古い靴には気が溜まるため、置きっぱなしは良くありません


履かない靴は、思い切って処分をし、過去と決別すると新しい運がやってくると言われています


良縁を引き寄せたい時は、新しい靴を購入すると素敵な出会いがあるかもしれませんね



皆様に素敵な出会いがありますようにドキドキ



悩んだり迷ったりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています    MOANA





MOANAのささやき