赤と白 | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


前回のブログでは、赤い曼珠沙華をお見せしましたが


今回は白い花の曼珠沙華をお見せいたします



MOANAのささやき

最初見たとき、ユリの花かと思いました


とても清楚できれいでした


そこだけ明るく光っているようなそんな白です


一緒に咲いている場所もあります



MOANAのささやき


赤と白の曼珠沙華


この時期の神社はとても綺麗です



迷ったり、悩んだりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています    MOANA