女友達・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


女性同士の友達関係は難しいといわれていますが


皆さんは、良い女友達をもっているでしょうか


本当に良い友達とは一緒にいると癒されたり、元気がでたりするものです


女性同士の場合、先に彼氏ができたとか、先に結婚したとか


そんなことで、嫉妬したり、妬んだりすることもあります


心から、相手の幸せを願ってくれるような、そんな友達は一生の宝物ですね



つい先日、私が夏の疲れで、元気がなかった時に


女友達が、さりげなくメールで、これを見て休みなさい。。と送ってくれた画像です^^



MOANAのささやき


普段、一緒にいることは少ないのですが、ここぞという時頼りになったり


励ましてくれます^^


そんな、距離のとりかたが、ここち良い関係をきずいています


素敵な友達がいることが自慢でもあります音譜



悩んだり迷ったりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています   MOANA