あなたの本性・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


本性・・なんて聞くと、あまり良いイメージはないと思いますが


自分でも気づいていない性格のことです


火事場の馬鹿力という言葉がありますが、普段では、出ないような、


自分でも驚くような能力が出る時がありますね


私にこんなことができるなんて、思ってもみなかった・・というような


自分も知らなかった自分


私はいったいどんな人間なのか?


本当の自分を知りたいと思いますよね


いろいろな問題を乗り越えるためには、自分の性格を知ることが大切ですね


自分がどんな星に支配されているか知ることにより、新しい生き方を探ってみるのよ良いですね



生年月日から宿命・本性(性格)をお伝えいたします


鑑定の前日までに占いの窓のMOANAのメールboxまで、ご連絡をいただければ、お出ししておきます




迷ったり、悩んだりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています    MOANA



MOANAのささやき