幸せを招くアイテム・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。


MOANAのささやき

こんにちは、モアナです。


幸せを招くといわれる置物を手に入れました^^


カエルは、風水では財運の象徴といわれています。


日本でも、お金がかえる、とか、別れた人がかえるとか、幸運を招くものと言われていますね。




MOANAのささやき

亀などは、日本やハワイでも幸運を呼ぶものといわれています。


日本では、長寿の象徴としてしたしまれています。


風水では、甲羅が邪気を払うものと考えられ、同じ意味をもつ鶴と一緒に飾ると効果を発揮するそうです。



幸運を呼ぶ象徴のアイテムを使って、開運を呼び込むのも良いですね音譜


恋愛運をアップしたい時は、やはり綺麗なお花を飾るのが良いでしょう。


かならず生花を切り花にしてくださいね。


皆様に良いご縁がありますようにドキドキ



迷ったり悩んだりした時は・・・


占いの窓でおまちしています    MOANA