宇宙のファンタジー | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんにちは、モアナです。

突然、宇宙のファンタジー?って言われても、何の事だかわかりませんよね^^

私事で申し訳ないのですが・・・

これは、私の今年発売されたジュエリー制作の本に掲載された作品の名前です。

 

私は鑑定士でもありますが、パワーストーンセラピストでもあり、カラーセラピストでもあります。

カルチャースクールで講師として講座なども開いています。

そして、もうひとつ、デコレ作家でもあります。

今年創刊されたジュエリーの雑誌「DeCoアイディア」に掲載された作品です。

作り方のレシピなどものっているので、作ってみたい方、チャレンジしてみてください。

初心者でも簡単にできます。

使う石はお好きなパワーストーンに変えて、ラッキーアイテムとして、お守りペンダントとしてつけても良いですね^^

お気にいりのパワーストーンで自分だけのオリジナルペンダントをすると気分も運もアップします。


悩んだり、迷ったりした時は。。。

占いの窓でお待ちしています   MOANA