問題を解決する為に・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。

今、悩みやトラブルをかかえている方たくさんいると思いますが・・

お相手と喧嘩をしてしまった、人間関係でトラブルに巻き込まれてしまった、原因が分からないけど彼から連絡が来ない・・等々・・・

悩みは尽きないものですが

こういう時、何から、どう手を付けたら良いか分からず、どんどん悪循環に陥ってしまうことがありますね。

どうしたら良いかと焦って悩みはドンドン深くなり、悪い方へ向かってしまうことさえあります。

そんな時はどうしたらよいでしょう?

 


まずは、落ち着くこと

そして、自分を元気にすることを一番最初にすることが大切です。

たいていは、相手のことを優先して問題を考えてしまいがちですが

まずは、自分が元気でなければ解決するのは、難しいです。

自分を優先することは、わがままではありません。

自分のストレスをとることを最初にしましょう。

そして、平常心に戻したら問題に向き合うようにしましょう。

自分が元気で明るくなければ、人に優しくする余裕はありませんよね。

楽しいこと、癒されることを沢山して、自分に優しくしましょう。

本来の自分に戻れば、今ある問題の糸口や原因もみえてきます。

皆様が良い良い方向へ向かえますよう応援しています


悩んだり、迷った時は

占いの窓でお待ちしています    MOANA