まず自分を愛する | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

 

こんにちわ、モアナです。

恋愛のご相談の時には、タロットカードと併用して、エンジェルカードもひいて鑑定しています。

このカードが出たら

まずは、自分を愛することから始めましょう。

恋愛している時って、案外自分のことより、お相手のこと優先で考えてしまう、優しすぎる方々へのメッセージです(*^▽^*) 

自分を愛すことができれば、自分に自信が持て、もっとアナタ自身が魅力的になりますと
いう天使からのメッセージです。

現在の関係がうまくいっていない時や、新しい恋を始める前は、自分に自信をもつことが大切だと言っています。

自分を愛することも大切です(*^▽^*) 

エンジェルに聞いてみたい方

占いの窓でお待ちしています


MOANA