愛のキューピッド | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

 
こんにちわ、MOANAです。

今回は、幸せカップルを引き合わせた、オーラからくるお話を・・

少し前、知り合いの適齢期の男性の方から、最近仕事が忙しくて、なかなか女性と知り合う機会がなく、長い間彼女がいなくて・・という相談をされました。

彼はとてもまじめで、仕事はできるし、その上イケメン!

もったいないな~とおもいつつ彼をみていたら、急に私の頭の中に、ある女性の映像がでてきたのです。

普段めったに思い出さないくらい、親しいわけでもないのに・・

私の頭のなかには、彼のとなりにいる彼女がとても幸せそうに微笑んでいる姿が

確かに2人並んだら、なんともお似合いで、

でもその時はまだ、彼女に彼氏や決まった恋人がいるかどうかもわからない状況

なんとなく想像の部分でしかなかったのですが

一週間くらいしたとき、私がショッピングをしていた時、偶然に彼女をみかけ
私は唐突にも、彼女に
「会わせたい人がいるんだけど、一緒にお食事でもしませんか?」と声をかけていたのです。
彼女も最初はビックリしていましたが、なんと今は彼氏もいないフリーだったので
快くお食事にきていただけることになりました。

当日、最初は2人とも恥ずかしそうに、あまり話しもしませんでしたが・・・

なんと、その日にお二人別々に私のところにメールが、

とても気に入ったので、お付き合いしてみたいと、お二人同時くらいに!!

そして、そのあと三カ月後、電撃結婚をいたしました

今はとても幸せそうです。  そしてお二人は、私のことを愛のキューピッドと言って今でも仲良くしてくれています。

2人の運命のお手伝いができたこと、私の方が幸せな気持ちにさせてくれました。

出会う前から、お二人が繋がっていたこと、オーラが知らせてくれていたのですね。

お幸せに。

 

皆様もオーラや気からメッセージを受け取り幸せになってくださいね

占いの窓でお待ちしています。MOANA