人生が変わる♡読まれる・集まるブログレッスン


こんばんは。


ママでも可愛いままで自分らしく、
継続的に50万円~200万円の収入を目指したい人のために
コンサルティングを行っている岡村安来子(おかむらあきこ)です。


人生が驚くほど変わる
ブログレッスンを作りました。



名古屋では3回目の開催です♡


{DFA7443C-736B-4291-97C9-114E865D7BD2}



実は私もブログで大きく人生を変えた一人です。


ブログのおかげでいまはお金と時間の自由が出来、
ママでも可愛いままでをコンセプトに仕事をし、楽しい毎日を過ごすことが出来ています。


同じようにママでも可愛いままで起業したい!
ブログで好きなことを発信してお金を得たい方のために、ブログコンサルを始めたんです。


{525026EB-AAC5-47F4-AAC1-D2ADBFD97607}



このブログレッスンでお伝えしたことを
素直にやった方で売り上げが1週間で50万円も上がった女性がいます。


まさかブログでこんな劇的に変わるなんて思いもしなかったそうです。


このように
ブログで集客が全く出来なかった人が
集客できるようになるブログレッスンです。


ブログが書けなかった人が
すぐにわくわくしてブログが書きたくてたまらなくなりますよ^^


私はよくブログが書けないと
お悩みを聞きます。


そこで名古屋でパーソナルスタイリストの
榊原恵理さんとブログレッスンを行っています。



{84042E66-F388-47FE-943C-2FFE12BE07A2}


榊原恵理さんと二人で講師をします。
2人ともピンクのMacBook Air♡


ブログ集客には絶対に抑えておきたい「7つのポイント」があります。


この「7つのポイント」が分かるとブログから集客が
出来るようになります。


前回のブログレッスンでも「7つのポイント」をきちっとお伝えさせて頂いたのですが、皆さんからこんなご感想を頂きました。


名古屋ブログレッスンに来てくれた方のご感想

何となく書いていたブログが実際に何をしたらいいか明確になった。
早くやりたくてうずうずします。 (パーソナルスタイリスト)


初めて聞くアメブロ活用に、戸惑いながらも真剣に
「なるほど!!」「そこが大事なの?!」と終始感動を覚えずにはいられませんでした。 (マナー講師)


これからやっていくことが明確になって楽しみすぎです。
ワクワクしすぎて新幹線の中で一睡もできませんでした。 (パーソナルスタイリスト)


教えていただいたことを早く実践したくてうずうずしてます。
やるべきことはたくさんですが、お二人のエネルギーをもらって
「売れる!」の言葉が嬉しくて本当にできそうな気がしました♡(キャンドル作家)


この講座を受けることができて本当に良かったです。
やることが山ほどわかりました 。(セラピスト)


ブログの世界は未知だったのですが、
レッスンを受けて「やってみよう!!」って思いました 。(このときからブログを始めた方)




いかがでしょうか?
みなさん「7つのポイント」が分かると
やるべきことが明確になり、早く動きたくてウズウズされます(笑)


この「7つのポイント」を抑えてブログをやれば
ブログから集客でき、好きなことで収入を得られる未来が見えてくるからです。




ママでも可愛いままで
自立して働きたい。



そんな思いから起業しました。
約6ヶ月でブログ読者様3000人突破。
メルマガ読者様は800人以上購読していただいています。


ブログ集客で起業して、
ブログで人生が変わった私が、ブログ集客の「7つのポイント」を楽しくお伝えします。


*可愛いままでちゃっかり収入も上げたい方♡
*女として母としていつまでも輝き続けたい方♡
*何となくブログを書いている方♡
*お仕事のブログを立ち上げたい方♡
*趣味のブログだけどしっかり仕組みを知りたい人♡


私と一緒に自分らしく自立して
「好きなことを好きなだけ♡」を叶えちゃいましょう!


「7つのポイント」をしっかりおさえてブログをやれば、可愛いままで30万円、50万円、
100万円と自由な収入と時間のステップアップが出来ます。



その秘密をすべてレッスンさせて頂きますね^^

=         =         =        =         =

初心者さんのパソコン選びもわかる♡

 7日間 

ママでも可愛いままで起業するメールレッスン


パソコンを買うことから始めたブログ初期に

知りたかったエッセンスをまとめました♡

こちらをクリック!

 

ママでも可愛い=自分らしさを

大切にしながらお仕事ができる

具体的な秘密が分かります!

こちらをクリック!