こんにちわ
今日も、暑いですね、、
皆様体調には気をつけてくださいね

でも私はこのくらいの気温が好きです

今日は今季トレンドの
”オフショルitem”の着回しを紹介します
是非参考にしてみてくださいね

カシュクールオフショルTOPS
PRICE ¥4320
COLOR OWHT SAX MINT ORG BLK
SIZE FREE

カラバリもとても豊富!!
胸元部分がカシュクールデザインになっていて
より女らしいシルエットになります
{D76204E5-F147-4D7B-98FC-100256DCB59D:01}



まずは、ハイウエストボトムで合わせる
女STYLEコーデキラキラ
{B2B95AB4-DA8B-4E54-B402-5AFAFD240BA4:01}


レトロな雰囲気がでるコーデです(^O^)
ボトムはハイウエスト物を合わせてもらうのがSTYLEアップに
{77AABD1E-78F2-4773-B64D-384A54FB041D:01}




続いては、パンツで合わせるSTYLEです
カジュアルになりすぎないように、
トップスのCOLORはサーモンピンクをチョイスしました
{9DA37E7C-6139-4C0F-82CB-8DC07B83485A:01}



オフショルTOPSはデコルテも綺麗に見せてくれるし
二の腕も隠してくれるから良いですよね
{2620B3E7-5601-47F7-A746-7A873758D300:01}


これから夏にかけてすっごく使えるitemなので
一枚、2枚と持っていても良いと思います

そして、私の一番タイプなコーデがこちら☆
大人STYLEですごく可愛いです
{C7A1EEE7-03E5-42D5-8245-3EB8A4876275:01}
{99BB330F-FD42-4546-A992-6E8E2B32C930:01}






皆さんはどのコーデがお好きでしたか?
是非参考にしてみてくださいね

それではまた更新しますね
{8C82C1E1-C7E8-456C-8E4C-99B6CE02A52A:01}



LIPSWERVICE ♥ NATSUMI

LIPSERVICE♥インスタ