こんにちは![みんな:01]

今日は、OFF!だけど天気もあまり良くないですね~[みんな:02]

そんな日は、おーちでご飯作ったりするのが一番好き[みんな:03]


こないだの展示会の時の
AW仕様のメイクを紹介[みんな:04]



テーマは、
「GLOSSY MAKE」
艶っぽいアイメイクです!
ポイントに、ラメライナーを引いてグロッシーさを出してます[みんな:05]


photo:01



photo:02



photo:03


大人っぽいみやもっちゃん[みんな:06]



色々試行錯誤しながら、
AW立ち上がりに向けてメイク考えて行こうと思います[みんな:07][みんな:08]


その時はまた紹介しますね[みんな:09]

ちなみに、ヘアーは、こんな感じ[みんな:10]

ツイスト巻きで外人風に!
カラーは、オレンジブラウンにしたよ[みんな:11]

photo:04






ではまた更新します!


商品企画♡Natsumi

iPhoneからの投稿