皆さま、おはもにです(*^^*)


お日さまがぽかぽかしててとっても爽やかな朝です晴れ

先日、カラーをしたのですが、
こんな感じになりました目!!





暗めにしたかったので、
チョコレート色にしていただきましたべーっだ!!!
今回はカラーのみで、カットはしていません(^-^)

ISMさんで染めたので髪の毛トゥルトゥルです(笑)

コメントでコテを教えて欲しいとのことだったのですが、コテはアイビルの32㍉を愛用していますニコニコ

通販サイトで買えるのですが、すぐ温まりますし、すぐ巻けますパービックリマーク
そして、安いビックリマークビックリマーク

基本、何も付けないで巻くのですが、雨の日や特別な日は巻き髪ミストを付けてからVO5をシューっとしてますシラー

参考になったら、嬉しいですにひひラブラブ


今日はお仕事ですグー
お仕事の皆さんは、1日頑張りましょうクラッカークラッカー


渋谷店☆あちゃお


Android携帯からの投稿