こんばんわ\(^o^)/
あやかです!



昨日夜無事大阪に帰ってきました!

みんなと同じくな意見ですが
本当にTGC in宮崎は、
最高に楽しい時間でしたラブラブ!

本当に本当に幸せでしたドキドキ

今まで生きてきた中で
1番緊張と興奮と感動を
味わいましたo(^▽^)o

貴重な経験でした(>_<)ラブラブ

1人で大阪に帰ってきて
寂しくもなりつつヽ(;▽;)ノ

今日はXmas\(^o^)/

ケーキも食べたしナイフとフォーク
photo:02



スタバのゆきだるまも食べたし
photo:01



Xmas気分を
味わえた気がしますo(^▽^)oww

Xmasも終えて
年末までラストスパート!


頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


阿倍野店☆あやか


iPhoneからの投稿