今回のTGCは宮崎県で開催されました!
photo:01




オススメパワースポットがたくさんある宮崎県ラブラブ



宮崎恋旅というキャンペーンが行われてましたドキドキ

photo:02




TGCの翌日

早起きしてオススメしていただいた

恋旅マストスポットへ行って来ましたラブラブ



恋愛成就を祈願して…

恋が叶うと言われている


青島神社
photo:03



photo:04




あのエビちゃんはここへ来て結婚が決まったとか、、、


みんなテンションMAX!!!


お祓いをしていただき、

願い事が叶うと言われている所でたっぷりお願い事をしてきました音譜

photo:05





お世話になった宮司さんと


photo:06




そして、神社の周りにある巻き貝が恋のお守りになるという事を聞き、みんな必死で探しました(笑)
photo:07




photo:08





恋のお守りもしっかり購入ドキドキ
photo:09






時間の関係で、青島神社しか行けませんでしたがあせる


宮崎にはその他にもたくさんのパワースポットがあるみたいなのでぜひぜひ
足を運んでみてくださいラブラブ





宮崎県最高ですラブラブ