こんばんわo(^▽^)o
あやかです!

本日、宮崎に到着!
地鶏たべに連れていって頂きましたドキドキ

photo:01



とりあえず美味しすぎました(^-^)/

photo:02



女子会みたいなwww
はなしが盛り上がりすぎて
大爆笑でした\(^o^)/!!

本日行かせていただきました
お店さんご紹介o(^▽^)o

地鶏の専門店 粋仙
0985231588

宮崎駅から徒歩2分のところに
あります(^-^)/

おいしすぎるし
店員さんが愉快でしたドキドキ

ホテル帰ってきて
くつろいで今から寝ます!

あしたは、いよいよTGC!
お待ちしておりますラブラブ!

おやすみなさい♪( ´▽`)



阿倍野店☆あやか


iPhoneからの投稿