LADYLIPの専属スタイリストをやらせていただいております音譜

ひーさん


ですm(_ _)mラブラブ


LADYLIPのみんなに「ひーさん」
と呼ばれているので、


ひーさん


でお願いします(笑)音譜



私もオススメ商品や
コーディネート案

たまにつまらない日記(´Д` )

(笑)


を書き書きさせていただきますラブラブ


よろしくお願いしますキラキラ


さてさて

もう寒い日が続いておりますね雪


かわゆすなポンチョちゃん


photo:01




無地:WHITE BLACK
Check:BEIGE RED BLACK


..FREESIZE

¥9,345

今月のJELLYでも紹介されてますよんキラキラ





さっそくつまらない日記??(笑)書いていいですか?






先日
仲良しの弟的存在
「ハンサム」のバースデーをやりましたキラキラ
photo:04





photo:02




沢山の人に愛されてるハンサムラブラブ


photo:03




これからも沢山羽ばたいておくれ~アップアップアップ




そろそろまる子の時間ですね…




皆様、素敵な日曜日を音譜