学校か癒しか……@ときレス | おすすめ乙女ゲーム!攻略&プレイ日記やってます。

おすすめ乙女ゲーム!攻略&プレイ日記やってます。

気がついたらときレス攻略情報ばかりですが、もろもろ情報取り扱いブログです。
本家サイトはこちら→ http://www.ladygamer.jp/

クエストで露骨に模様替えを迫られている中、相変わらず学校家具に固執している今日この頃です、こんにちは。

癒し系もいいんですが、やっぱりもうちょっと学校を味わいたいな~シラー
(↑けっこう気に入ったらしい)

というかんじですが、なんとかシュロとフローティングフラワーはゲットしました。

いやもう、クエストで一度レイアウトしてすぐ戻してという無駄な感じでしたが……。

で、この二つ、スクショの通り結構可愛いです。
(学校インテリアだと、完全に浮いていますが……)
ちょっと癒し系にしようかという気になりました。

明日か明後日になったら、癒し系にリニューアルするかなぁ。

ちなみに、チャレクエは現在「山菜そば」と「究極のもりそば」で一般客をさばきつつ、「豆乳鍋」で食通をこなしてます。
それぞれレベルを上げたいレシピなので。

ただ、和食にレベルを上げたいレシピがない&癒し系家具にこだわりがないなら、さくっと見限って一般のクエストやらチャレクエやらを進めた方がいいんじゃないかな~と思います。

なんか、今回妙に時間があまっている気がするのは、これまでぎっちぎちだったからですよねぇ。
特にライブとかライブとかガーン

というわけで、本日までに配信済みの期間限定クエストすべて掲載済みです。
ときめきレストランイベント攻略