Gaga Chapel に来てくださり、ありがとう(*^▽^*)
ブログが、止まってしまい申し訳ありません。

楽に書くことにしましたので、楽にみてくださいまし。

当初、イラストを入れながら、ガガの宗教観を感じることができたら・・・と思ってましたが、方向を変え、LMオヤジのつぶやき風にしよっかなと思ってます。

もちろん、皆様と同じようにガガ様への敬愛の思いは 変わっておりません。

では、またよろ^^です。

ひさしぶりに・・・ちょこっとBowより投稿でっす♪


昨夜の☆復活徹夜祭のミサ☆
感動でしたぁ~~~

ロウソクの灯りのみで、なんとも厳粛ですばらしかったキラキラ

1年前の自身の洗礼も想い出し・・・
胸がじ~~~んとして涙もこぼれてしまった汗
はやいものです。
思い起こせば、教会の皆さんにたくさん支えていただいた日々でした。

転職のために今ではなかなか参加できない事が多くて・・・
真剣に再転職を考えちゃってますてんびん座

久し振りの投稿で、気持ちを言葉に表すことが難しい!
でも最後にもいちど・・・
本当にキラキラ 感 動 キラキラの復活徹夜祭でした~

~~心新たに一生懸命に生きていきたい~~
と切に願うBowでした。。。


・・・Lady Gagaは、どんな素敵な復活祭をすごしたかしら・・・


【k】今日は復活祭~~こんにちは~~
   ミサ後のパーティーもおわり、まったりタイム中~
   ここにちかさんが来ました~~


【t】教会のモニカホールのテラスは暖かくて気持ちがいいです♪

【k】ちかさんは、バイオリニストなんだよね~~w

【t】いやいや笑 
   モニカ祭やクリスマスに弾かせていただいているだけで…
   御御堂はとても良く音が響きます♪
   さっきダディーさんにfacebook勧めていただきましたw


【k】そそ。ダディがフェイスブックすすめるんだよね~。

【d】モッチさ!^-^/ いいね!の星・三つだよ!

【k】みんな音楽好きだよね。

【t】そうですね~ 今度みなさんで演奏しましょう!

【d】手始めになにしよう^^

【k】どんな演奏者がいるか、楽器があるか、賛同者があるか・・
   だね


【t】ヴァイオリン、サックス、クラリネット、ドラム、ウクレレ、
   などなど。


【k】おお。結構いるじゃん。

【d】考えるより・・DOだね^^v

【k】なんか、発展してうれしいね^^


   でわでわ、今日はこのへんで~~
                  次回、こうご期待!  
 
             
こんにちは。ニコニコ

遅ればせながら、今日はじめて知ったこと。
マドンナが本名ということ。

笑わないで~
だって今まで知らなかったんだもん。^^;

私にとって、これは意味があります。

マドンナとは、聖母マリアのこと。つまり、その名前を付けた人はカトリックであること。
お母さんも、マドンナと付いていたそうなので、おじいちゃんか、おばあちゃんが名付け親なのかな?

ガガの両親もカトリック環境ですよね。

このふたりのメッセージに注目な私なのです。