village | MEG*MEGのブログ

MEG*MEGのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
今年も行ってきました。

village 【モノと食 音が奏でる土日市】

地元の河川沿いにたくさんの雑貨屋さん、アクセサリーショップ、鞄やさん、靴屋さん、食堂、ケーキ屋さんなどなど本当にたくさんのお店が並びます!

もぅ毎年本当に楽しみにしているイベントなんですが、今年もコレをたべなくちゃ!っと鼻息荒くterzo tempoのかき氷をいただきましたよ♪

{E38EAF62-8182-4E39-B06D-AAD8E12D7377:01}


向かって右側の私が食べたのは黒糖スペシャル。
黒糖がほのかに甘く、シロップやミルクもかかってるんだけど、ペロリといけちゃいますニコニコラブラブ
左側の妹が頼んだのは黒糖ゆず、ゆずの香りがほんのり、でも私のよりちょっと甘めでしたラブラブ
やっぱり安定の美味しさです!

食べ終わったあとは、お店めぐり。。
もぅ欲しいものだらけで困ってしまうー叫びあせる

厳選して自分への誕生日プレゼントに大好きなKOMOREBIさんのブローチをお買い上げ♡

{A615EE17-61BD-42EC-A01F-F7132EC461A9:01}

前から悩んでたんだけど、今回ようやく購入しました♪
大切に使いたいと思います。

villageは明日まで。
明日も行きたいなぁ。。。




モニプラファンブログに参加しています

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2087187528554dc9f825a0c/m-54d514fa98a69/k-2/s-0/

愛媛 吉田みかんの産直店   なかい