当たりました。『「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」オリンピック応援キット』 | たまにっき

たまにっき

のろけと育児と旅行とその他いろいろの日記。

Fans:Fansのキャンペーンで、日本コカ・コーラさんからオリンピック応援キットを貰いました~。

気になる中身は、コカ・コーラとコカ・コーラZeroのオリンピックバージョン各1本、USBメモリ、オリンピックカレンダーです。


ロンドンオリンピックは7月27日~8月12日まで!

日本の選手をたくさん応援したいな~日本


のろまんのブログ


のろまんのブログ

この箱、開けるととたんに音楽(歌?)が鳴り出して、すっごく驚きましたえ゛!


のろまんのブログ


箱のふたの部分と本体部分を透明なテープでつないでいて、開けることでそれがひっぱられて音楽のスイッチが入るみたい?

左上のポチポチ穴が開いている部分が、スピーカーです。

コカ・コーラのオリンピックイメージソングなのかな?

いきなり鳴り出すし、けっこう音が大きいし、心臓バクバクでしたぼー

のろまんのブログ


のろまんのブログ

なぜUSBメモリなのかよくわかりませんが(ひどい)、ロンドンオリンピックイメージイラスト(?)のカードタイプで、ロックを外すと接触部分が出てきて、カードから起こして使うようです。

最近はこんなグッズもあるんですねぇ。

ありがたく使わせていただきます音符


のろまんのブログ


のろまんのブログ


カレンダーは、広げるとかなり大きい!

たくさんの競技があるから、これだけ大きくなるんですね~。A1サイズぐらい?


ロンドンオリンピック、かなり広範囲でするんですねお~

グレートブリテン島って本州と同じぐらいの大きさって聞いた気がするのですが、関東から近畿地方まで競技会場が広がってる感じでしょうか? もっと?

1都道府県ぐらいで誘致しようとしている日本が、よくわからなくなってきました…。


のろまんのブログ


こちらでTV放送をしそうで、かつ気になるものといえば、やっぱりハイドパークでの遠泳とサッカーでしょうか。

去年だったかに、マスコミが『ハイドパークは水質浄化実験(?)をしたけど、それでも顔をつけるなんて冗談ではない』とか『あそこで泳ぎたくないがために、オリンピックに出ない選手がいる』なんて嬉しそうに書いていましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

遠泳ができるほどの池って、琵琶湖みたいなものなんでしょうかね~。

TVでぜひ、競技を見てみたいです>w< いろんな意味で(笑)。


サッカーは、野球(ほとんどわからない)よりまだマシ、ってレベルですがわかるので、とりあえず見ることはできそうです。

私より夫のほうが熱中しそうですけどね~。

一昨年のワールドカップ決勝の時とか、深夜0時直前に私の家に来て、もう寝るのかと思ったら「サッカー見ましょう!」なんてTVにかじりついてしまいました。

男の人は、ボールを追っかけるのがお好き? 野球とサッカー限定でしょうか。

私は「反則(暴力)も作戦のうち」という汚いところが嫌いなんで、見ていてもイライラしだしたり…。


射撃とか馬術、日本で放送するかな~。しないかな~。

なにはともあれ、オリンピックわくわくしますね!

『4年に一度の限定』ってところは、オンナゴコロをくすぐります(笑)。


Fans:Fans