Lesson作品・・❤ | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日のレッスン作品です・・・❤

お忙しい中いらしてくださり本当にありがとうございました。

皆様とっても素敵に仕上げていくだいました

(*˘︶˘*).。.:*♡



花材が多く大変させてしまいましたが、
お花に集中する時間、リフレッシュできました(^^♪って
言っていただけて、嬉しく思っています。

ありがとうございます。








フラワーベースをお持込みで作られたアレンジも
お花畑みたいに華やかなアレンジで、とっても可愛かったです(^^♪







まんまるふりふり~❤







ピンクグラデーションも
ふわふわとやっぱり可愛い

(*˘︶˘*).。.:*♡






美味しい差し入れもいただいて、
TeaTimeもおしゃべりが盛り上がってしまいました(///∇//)



楽しいお時間、本当にありがとうございました。

また今日から頑張れます❤




感謝をこめて♬











3月お料理会のご案内です→




Ladybug34❤