長男・・・❤ | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡




先日、バスケットマンの応援に・・・❤

シュートを決めた時の嬉しそうな顔、
シュートが決まらなくて髪をくしゃくしゃして悔しがる姿、
必死にボールを追いかけて走る姿、

走りつかれて抜け殻になった姿、

ちょっとかっこつけてみた姿、

いろんな長男の顔をみれて、とても嬉しかった一日・・・

いつのまにか、ぐんと男の子っぽくなったなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


今年のはじめに、

『明るく楽しく、将来、この学年でみなと過ごせた事を思い出すたびに、
ニヤニヤ笑いが出てくるような、そんな学年にしたい。』

こんな目標を中学で書いてきた長男、


うんうん、
ニヤニヤしちゃうかけがえのない思い出を、沢山作ってほしいなと思います❤












3月お料理会のご案内です→




Ladybug34❤