花嫁sama♪ | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡


プリフラサロン日記

ダリアのヘッドドレスをオーダーしてくださったYさんから、
素敵な素敵なお写真をいただきました。
色白で美人なYさん、とっても美しい花嫁samaでした・・・好

オーダーをいただき、こうして後日お写真まで送っていただき、
本当にいつも皆様の優しさに触れては、
幸せを感じています・・


小さな小さなサロンではありますが、
これからも大切にしていこうと、改めて思いました。



プリフラサロン日記

お着物も本当に素敵で・・・・、
何度も何度も眺めてしまうのでした。

末永くお幸せに・・・・ハート



Ladybug