little thailand | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡



週末、由比ガ浜ビーチの『little thailand 』へ、ご近所ファミリーと行ってきました。


little thailand は、関東近県のタイ料理レストランが、夏の間だけ海岸にお店を出しているのですが、

色々なお店のタイ料理をテーブル席でゆっくりといただけるのがとても嬉しい上に、

子供達が海岸で遊ぶのをテーブルから見守りながら食事ができるので、飽きて騒がれる心配もなくゆっくりと食事をしていてもOKなのですハート


鎌倉に引越ししてきて3年。ここでの宴は夏の恒例行事となりつつあります。



この日も美味しいタイ料理とタイビールをたっぷりいただき、楽しい宴が夕方から夜まで続きました。

夜空の下、海の香りに包まれて、お友達家族と過ごす時間花

とても贅沢に思えます。


子供達も海岸で砂鉄取りをしたり、砂でお山を作ったり楽しそうでしたニコニコ



週末はファイヤーショウもあり、なかなか迫力があります。

大勢でワイワイ行くのが楽しいお店です。

8/31までの営業なので、また行こうねーと話ながら帰ってきました。





ladybug34てんとうむし