今朝は、
今年1番の重ーーい雪かきに苦戦しました。
いつもの量をママさんダンプに積んだものの重すぎて坂を登れず…明日は筋肉痛だなぁ…^^;




キューブバック完成しました。
今回は表地を切り替えで♪

{E8B92DE4-5215-4898-8920-BE8B4C7795E4}

可愛くできました♡
サイド&持ち手がグレーなのでどんな格好にも合いそうだな(^^)

こちらは来月のイベントに連れて行きます。




{E7D98EE9-50A8-4463-BD0A-F05537837AF7}

ガーゼハンカチの補充も開始しています。
無事に裁断が終わったので、
後は地道な作業を続けるのみ♡


AD
数日前まではこのまま春が来るんじゃ…と淡い期待を持てそうな陽気でしたが、
さすが(笑)2月の青森。そう簡単にはいきませんね^^;

有難いことに色々と予定が詰まってきまして…早く春が来て欲しいような、しばらく2月のままでいて欲しいような…微妙に切羽詰まった感じになってきました^ ^
いやいや、本当に有難いことです!感謝しながらひたすら作業に没頭したいと思います♪



委託でお世話になっているグリーンフォレストさんへ納品してきましたよ。

{D4D6B362-5F42-4347-96B3-A3DF84E6194C}




{6200F43F-4CDC-442E-869B-7C6AB59C8A2E}

アップの画像が行方不明T^T
小さい画像で申し訳ないですが、
くすんだブルーにかわいいくまさんの新柄ガーゼハンカチや



{D992B871-0BD2-4BC8-8ACF-030FADEF4E4B}

贈り物用に便利な、ラッピング済みのポーチとハンカチのセットなど♬
プレゼンに何を贈ろうかアレコレ悩むのも楽しみのひとつだけど、
『セットになった可愛さ』ってのもまたいいかな〜と(^^)

ぜひグリーンフォレストさんへ遊びに行ってみてくださいね。
よろしくお願いいたします♡
AD

納品しました(^^)

テーマ:
委託でお世話になっている
八戸市の『charm』さん
弘前市のフィオリトゥーラネイルさんへ、
それぞれ納品しました♬



{72F1A077-4EA3-4179-B751-11CBD358BCE8}

charmさんへはあずま袋を。
春らしい色のものや、定番のドットも♡




{04E77934-E1A6-4C17-8508-B311AB50C8B2}

フィオリトゥーラネイルさんへは、
ポーチやらガーゼハンカチやら色々♡
※フィオリトゥーラネイルさんに置かせてもらっている商品は、今回の納品で全て入れ替えとなります。


どちらも昨日郵送したので、
近日中にはお店やサロンに並ぶかと思います(^^)
ご来店の際はぜひお手にとってご覧くださいね。よろしくお願いします♡


AD