歯医者しんどいです^q^



一週目

医者「少し炎症を抑えるお薬つめときますねー^^」

おれ「ふぁい」


二週目

医者「あー、まだ痛みがあるようなので炎症を抑えるお薬つめときますねー」

おれ「ふぁい」


三週目←NEW!!

医者「うーん・・・、まだ痛みがあるy」

おれ「ふぁい」




三週間薬詰めして炎症がおさまらない歯。
死亡フラグっていうんですよねこれ?
しかも
他の歯に関しては治療する気もなく「神経とります」発言したし彼。
悪い箇所多すぎてワロエナイ。

そろそろ死なせてくれぇ!!!!!




けいおん!!CD's



終わってからアニメイト行ってきた。
今回は両方買ったわ。
No,Thank youだけにしようと思ったけどりっちゃん隊員が可愛すぎたので買ってしまった。
着せ替えでりっちゃんに変えておきました。
おでこ可愛すぎです。

聴いてるけど
やっぱりNo,thank youが一番だなぁ。
あとは
意外とutauyo!!MIRACLEのカップリングが良かった。

OPはなんだかんだでCagayake!!girlsが一番好きです。
今回のとか何やってるかわからんもん(;´д`)=33
すげーとは思うんですけどもの凄いゴッチャだから聴いてるとうへぇwwwってなる。
恐ろしい曲です。
スコアとか出たら立ち読みで見てみようかな。

昨日アニメどっちも見るの忘れてたので今から消化する。
津田ァ!!って叫ぶぉはぎちゃんが可愛すぎて死にたい\(^o^)/
生徒会って作品は好きじゃないけどスズは可愛いよスズ。

Bye-byeヾ(゚ω゚)ノ゛