おはようございます。

ライフアドバイザーあさひです。

昨日は岐阜県高山市のひなた計画室さまにて
鑑定会を実施させていただきました。





重ねてお伝えさせていただきますが、

イベントには募集開始から多くの方に関心をお寄せいただき、

本当にありがとうございました。

皆様この地域にしっかり根を張って、ご自身の役割をこなされているなあとすごく感じました。

それだからこそ疑問を抱えられたのだと思いますが、

何となく答えはわかっていて、

それでよかったんだなというお答えになることが多かったように思います。


今回は、お客様へご来場の感謝の気持ちをお伝えしたく、

小笠原のお塩、またはイルカのエッセンスのトリートメントボトルを

プレゼントさせて頂きました。

皆様、今必要な方を選んでいかれたように思います。

9月に父島へ出掛けまして、潮の浄化の力やイルカの癒しの力に驚いたのですが

それは地元になはないエネルギーであり、

海の力が山の人達の気持ちを楽にできるんじゃないかとそんな思い付きにより持参しました。





高山では水に流すと言えば地酒を飲んで腹を割って語らうことだと思います(笑)。

それもとっても正しいことだと思っていますが、

塩やエッセンスを使ってスッキリする方法もありますよということが少しでも伝わっていれば幸いです。

どうかスッキリして新しい年をお迎え下さい。


本年の高山市内での鑑定は今回で終了となりますが、

新年早々にはまたお目にかかれるかと思います。

どうぞお楽しみになさって下さい。


あさひ

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

出展予定

2016.12.4
東京ヒーリングマーケット
(東京都文京区)

2016.12.10,11
あくつもvol.10
(東京都渋谷区)

2016.1.8
2016.2.12
プチ癒しフェスタ
(東京都渋谷区)


岐阜県高山市
2016.1上旬鑑定予定あり

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ