こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。

昨日の「プチ癒しフェスタ

多数ご来場頂きありがとうございました!

お陰さまで開始から終了まで鑑定させていただきました。

リピーター様が増えてきたことは本当にありがたい限りです。

引き続き皆様がよい方向へ向かえるように

お力になれればと思っております。


今回は自ブースの写真をすっかり撮り忘れ、

気になるブースにもおじゃまできず・・・

ということで画像がないので、

当ブースのご来場者様とブログをお読み頂いている皆様へ

夏場に師匠のhosi7さんから手解きを受けました

インナーチャイルドカードからメッセージを頂きますね。




イベント以外ではカードも利用しております。

インナーチャイルドカードは絵柄の優しさが心に染みていいですね。


ということで今回は3オラクルで占いました。

左上が過去、その下が現在、右隣が未来となります。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

過去=地球の子ども

タロットの世界に対応してますね。
1つの物語が終わって生まれ変わる、
かつて学んだことを生かそうと次のステップに移る
というカードです。
無限ループじゃなくて、次のステップへ行こうというのが
素晴らしいことではないでしょうか!
つまり進化しているということです。


現在=Five of Swords

精神を表す剣に5番ということで変化、自由の意味が加わりますね。
お城にいた子がいかだに乗ってやってきたところで
初めて見た世界というカードなので
まずは前へ進んでみること、新たな視点を持つこと、
見たままありのままを受け入れるなんてことが大事らしいです。


未来=Alice in Wonderland

タロットの運命の輪に対応しています。
上記「現在」の新たな視点や、前へ進む気持ちを大事にしていれば
どうやら仲間も増えて楽しくなりそうですよ。
さらに不思議の国のカードですから、何が起こるかわかりません(笑)
お楽しみに‼といったところですね。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

確かに昨日はご自身が前へ進みたい、変わりたいという方が

多かったように記憶しております。

あと少しの勇気で大きなよい流れを掴めそうなので

思い切って飛び出して見てくださいね。

応援しています。


あさひ