こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。

昨晩は新月でしたね。

乙女座の新月ということで「整理整頓!」と思い、

なんとなく家の片付けをして過ごしましたが

終わってみると少々喉が痛くなってしまいました(>_<)。

そういえば、少しずつ涼しくなってきましたので

体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。


月のはじめということで、久しぶりになりますが

今月のメッセージをお届けします。

今回は広大な田んぼで稲刈りをするおじさまが見えました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

収穫の秋です。

見守ってきたものが、

無事この日が迎えられたことがうれしいですね。

多くの皆さんに喜んでもらえるとよいのですが。

このお米を召し上がる皆さんが

元気で過ごしてもらえることを祈っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


台風の被害が心配なところではありますが、

無事刈り入れができる方からメッセージを頂きました。

喜ばれるものを作ろうと、

丁寧に、毎年暑い日も寒い日も同じ作業を

しているのだそうです。


当たり前に売られている農作物ですが、

生産者の方の食べる方を思う気持ちを受け止めて

感謝していただきたいものですね。

新米たのしみです\(^-^)/


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

出展情報

2016.9.11
2016.11.13
プチ癒しフェスタ(東京 代々木)
http://qt8.jp/

2016.9.17
2016.10.15
はぴねすDay (東京 練馬区)
http://happiness.qt8.jp/

高山市での鑑定は只今調整中ですが、
11月前半を予定しています。


ココナラ

他所鑑定都合により休止中ですが
リピーターの方に限りご相談をお受けします。
最初にダイレクトメッセージからご用件をお願いいたします。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ