夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざせ素敵女子♪-8.13

実家の裏から見える景色デスおうち

 

あいにくの雨模様ですが・・・雨

 

お米が元気よく育ち

あたり一面にが広がっていて綺麗♪

 

 

父の話によると、、、

 

今年もお米はすくすくと順調に育ってるようで

良かった!良かった!のんびり

 

 

 

 

実は昨日・・・

 

船乗り遅れてしまい・・・汗☆

 

の家で一泊させてもらってから

本日、船に乗り実家に辿りつきました~にゃ

 

 

というのも昨日、

  

鳥取から港まで

姉に車で送ってもらう予定で、

船の出港までまだ時間があったので

ランチをしにお店に入ったんデスごはん 

 


夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざせ素敵女子♪-8.12

これプラス、お鍋とコーヒーセットで¥1000と格安!

 

ボリューミーなごはんと久しぶりな会話で、

時間をすっかり忘れてしまってたんだよネ・・・にゃ

 

 

・・・・・・。

 

 

 

というコトで昨日は姉とSHOPをまわったり、

カフェでのんびりしたりして過ごしましたぁclover*

 


夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざせ素敵女子♪-カキ氷

海の近くのカフェで宇治抹茶カキ氷笑うハート

 

 

 

姪っ子は一足早く実家へ帰っていたので

何年ぶりかに姉妹2人でゆっくりとした時間を過ごしました虹

(思いがけない時間やったけど良かったデス♪) 



夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざせ素敵女子♪

 

* * *

 

今日のお昼には実家に辿り付き、

 

早速、

そうめんを食べたり、

チマキを食べたり、

私の運転でドライブしたり、

親戚宅へ訪問したり、

姪っ子と遊んだり、

満喫しているヨ照れる

 

 

ふと

実家の玄関を見たら・・・

 


夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざせ素敵女子♪
 

「何かがぶら下がってるゾ???」

  

 

 


夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざせ素敵女子♪
てるてるぼうずが。。。にゃ

 

 

 

姪っ子のしわざデス・・・。

 

 

明日は親戚一同をお招きして

我が家でBBQの予定なので楽しみにしてるのカナ??* 

 

母と2人苦笑いしてしまいました笑