ザ テラスクラブ ウェルネスリゾート アット ブセナ | てんとう虫の「ママと呼ばれる日まで」

てんとう虫の「ママと呼ばれる日まで」

人生の一大イベント「出産・子育て」を
大騒ぎしながら記録に残していこうと思います!

三連休、まったりすごしております~


今日は湿度が低くて、すっかり秋ですね



さて、お待たせしました!?


9月上旬に行ってきた沖縄旅行を振り返りま~すニコニコ



本当に楽しかった今回の旅行、


お天気がよかったこと晴れ


滞在したホテルがすばらしかったこと船


これに尽きますチョキ


泊まったホテルは


ザテラスクラブウェルネスリゾートアットブセナクラッカー




ブセナテラスの横に建つ


ブセナテラス系列のホテルで


4月にオープンしたばかり


だからどこもピッカピカ~~~キラキラ



13歳以上だけの大人のリゾートで


60室くらいのややこじんまりとした感じが


とっても静かでプライベート感満載!!



震災の影響でほとんどプロモーションが


できなかったらしく、


どこもお客さんがほとんどいない、ほぼ貸し切り状態でしたべーっだ!



ブセナテラスにも歩いて行ける距離なので


そっちの賑やかさも味わいつつ、戻ってくるとプライベート空間!


みたいな使い分けがGood!グッド!



スタッフの方の対応もすばらしい~~


バトラーサービス24時間なので、


ディナー予約や外部へのアクティビティ手配も


すべてやっていただけます王冠1



誕生日の時もレストランに伝えておいてくれたり


遊んで帰ってくると、

””●●はいかがでしたか~?よかったらラウンジでお茶でも”と


声をかけてくれたりと


ほどよいコミュニケーションで満足度アップアップ



さすがブセナブランドですねラブラブ!



続きまして、ホテルを写真でご紹介~~音譜