チビ吉 保育園入園式♪ | テントウムシ食堂
4月1日
この度チビ吉 無事に 保育園に入園致しました。


そう言えば昨年末 結構色々な保育園へ下見に行ったかな~
英語に力を入れてる保育園、あるときはタブレットを使って授業?遊んだりする所、はたまた下見に3ケ月待ちするほど駅近で人気の保育園 などなど本当に色々な保育園があったけど、私の1番の決め手は園長センセはじめ先生達の雰囲気がと~ても良かったこと。
なので ココを第一希望にしました。

あまり大規模な保育園ではなく アットホームな保育園です。
しかも 家から徒歩1分(笑)
チビ吉は一番小さい こあら組。
桜が満開で 天気も良かったこの日。


月曜日からならし保育頑張ろうねハートf