ちびサンタ♪ | テントウムシ食堂
今日はクリスマスイブですね~♪
ちびもサンタに変身~
ちびサンタ(笑)


旦那さんのご両親からいただいた衣装
まんざらでもなさそう。
(〃 ̄▽ ̄)o-o


さて 先日旦那さんの実家でのお昼ごはん
やっぱりチーズは必須なのです。


このチーズ どんだけデカいかと言いますと・・
旦那さんの手のひらと比べてみました。

さすがスウェーデンサイズ。。。この大きさで2500円くらいだそう。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっとクセのあるチーズですが、パンと食べるとなかなかイケる。
専用のチーズ削り器で削ってたべます。


その日の夜のデザートは
ラズベリーパイ。
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪


旦那さんが焼いてくれました。


甘酸っぱいラズベリーが大量にのっていて
超美味しかったで~す。

さて これから 旦那さんの家のクリスマスパーティーに出かけてきま~す。
皆様もよいクリスマスイブを
(´・ω・)ノ★☆*゚Merry*Christmas★ヽ(・ω・`)