手作りスタイとおもちゃ♪ | テントウムシ食堂
ずいぶん前のハナシ
私 2月に産休に入り、チビ吉が生まれるまで
暇を持て余し・・・ いやいや 産まれてくるわが子のために
スタイとおもちゃのガラガラを作ろうと思い 手作りキットを購入したのですが・・・

ワタクシ 裁縫の才能が全くないことを忘れておりました。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

いくら説明書を見ても作れる気が全くしない・・
なので
会社のお友達に 託してしまいました。
(乂'ω')きゅっ 
Ⓘチン作の 手作りスタイ!!


スゲーーーーーッ!!!!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
買ったような出来栄え。

メチャ可愛い(♡ >ω< ♡)
しかも この熊さんは どうやって作っているのか
見てもさっぱり 作り方がワカラナイ。本当に裁縫の才能ゼロのワタシ・・


チビ吉も 新しいスタイでご機嫌♪
離乳食パクパク食べてちょ-うだい

あと 
Ⓚさん 手作りのガラガラ
最初は チビ吉 恐る恐るツンツン


臭いを くんくん


そして最後には
やっぱりお決まりの がぶりんちょ


今では 耳が取れそうになっていますが・・
お気に入りのおもちゃです。

2人ともありがとうヤンス。
感謝して大切に使わせていただいておりまふ。
(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ