10月チビ吉日記(6ケ月) | テントウムシ食堂
もう10月の中旬。。。早いですね~。

そうそう チビ吉5ケ月に入って歯が生えてきました。
この時はまだ1本でしたが、只今2本目がニョキニョキ。


あと9月から 離乳食開始。
離乳食セットも揃えてみました(笑)
すりつぶし、裏ごし スープ椀にお皿 
スプーンetc 一式入っております。


さてスタイをして♪


この日は10倍粥から
いざ
パックンちょ。


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
と思った瞬間・・・・


(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
だあぁーーーーーーッ
ほとんどリバース(笑)
まだまだ先は長そうです。
( >д<)