love...

蒼く光る 氷の結晶のような 小さなオブジェ
綺麗だねって 二人でしばらく眺めてた
帰りのタクシーで 彼がポケットから「いいものあるんだ」って取り出した
蒼く光る 小さなオブジェ・・・思いがけないプレゼント
シンデレラはガラスの靴を落とした夜 恋に落ちたけど
私はこの小さなオブジェをもらって また愛しさをおぼえたよ
切なく光る 蒼いその小さな塊
おやすみを言って別れた今 貴方を想うよ・・・

2010年06月21日(月) 00時41分44秒

叶恭子「イルベントエレローゼ ~愛するということ~」

テーマ:お知らせ

昨日美嘉が記事にしてたレンタルDVD届きました!!



入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


レンタルしたDVDはと言うと。。。ドキドキ


愛しき共犯者


叶恭子さんのブーケ1イルベントエレローゼ ~愛するということ~ブーケ1


イタリアオールロケなので、素晴らしいイタリアの風景に感動します!!


恭子さんの裸体ばかりを想像してるかもですけど、違いますよおべーっだ!



あ、もちろん恭子さんとグッド・ルッキング・ガイとの絡みはありますがラブラブ


もう一人の重要人物が、イタリアの片田舎に住む花売りの少女ジョルジャ


彼女は敬虔なカトリックの祖母と暮らしているのですが、まだ18歳なんです。



農場を持つ男性との結婚を祖母に薦められ、男性もその気満々なんですよね汗


でも、この日常の中で、彼女は何かモヤモヤとした、迷いの中で暮らしているの


そこに現れたのが恭子さん「KOKO(ココ)」なんですね



リムジンの窓から、ふと見えたココの姿に、少女ジョルジャは胸騒ぎを覚えるようになる。


その心が通じたのかのように、ココの滞在するコテージに薔薇ブーケ1を届けるよう依頼されるジョルジャ


ココの滞在するコテージは、ココに夢中になっている紳士のもちものなんですが。。。



一応恋人の彼、ココの望みは何でも叶えると言って、宝石やドレスをプレゼントしたり、


ココが退屈になって帰ってしまったら大変だ。。。って、「ベビーシッター」をあてがったの!!


つまり、恋人にSEXする相手を自らご紹介って、アンビリーバボーね目


でもでも、やっぱり自分の知ってる男じゃないと許せないらしくあせる


ココがディナーで目をつけた黒髪の美青年との、度重なる情事がバレた時は、さすがに許せなかったみたいで!!


男には二度と会わせないよう追い返し、でもココにはお咎めなし~!!


その代わり、女性ハーレムをココに与えて喜ばせたり。。。ラブラブ


ちなみに、エクスタシーに喘ぐココを彼は眺めてたけどね。。。これって、お仕置き!?




ああ~、前置き長くなりましたが、


花売りのジョルジャは、ココのコテージに何度も薔薇ブーケ1を届けます。


ココの美しさに魅かれるジョルジャは、ある日ベッドに横たわり眠っているココKISSをするキスマーク


届けた薔薇ブーケ1と、ココの傍には一輪の薔薇ブーケ1を置いて、ジョルジャはその場をすぐに去ります。


ジョルジャは、自分の中にココへの愛を確信するんですね~。


でも、これはタブーなのではないかと言う、葛藤が彼女の気持ちをかき乱すのですよ。



途中、結婚を申し込まれていた農場の青年に襲われそうになったり。。。


元々乗り気でなかった相手、益々嫌悪感ですよね~馬鹿な男ガーン


そんなジョルジャの元に、ある日ココが訪れるんです。


もう、この時、ジョルジャには迷いはなくなっていました。ココに愛を捧げようと。



ココドキドキジョルジャのと蜜月がどれくらい続いたかはわかりませんが、割と短期間だったように思います。


途中、ココに振られた黒髪の美青年が訪ねてきてココなしでは死んだほうがマシ」とか言うんです。


ココ「なら、お死になさい」と無情にも突き放し、その後こう続けます。


「あなたの人生は すべてあなたの選択なのよ」


このセリフが、この映画の言いたかったことなのだと、美嘉は思います。



イタリアの片田舎で、半ば強制的に決められる結婚。


敬虔なカトリック教徒なため、女性が恋愛を楽しむなんていう価値観はタブー。


でも、ジョルジャは、その理不尽さに不満を覚えたんでしょう。。。



ココとの出会いによって、ジョルジャは気づいたのだと思います。


「タブーなんてものは存在しない。自分の人生は、自分で選ぶこと。それが、本当の自分でいられることだ。」と。。。


じきに、ジョルジャの元をココは去りますが、もう以前のジョルジャではありません。


ココが残した言葉「あなたの人生は すべてあなたの選択なのよ」がジョルジャを変えたのですから。



この映画を通じて、叶恭子さんの価値観と言うか、人生観を垣間見たような気がしました。


「あなたの人生は すべてあなたの選択なのよ」


そう、だからこそ、あんなに自信をもって、輝いていられるんでしょうキラキラ



自分の選択だからこそ、責任も自分が取らなきゃいけない。


「イルベントエレローゼ ~愛するということ~」


叶恭子さん流の、女性へのメッセージなのだと思いますラブラブ


「あなたの人生は すべてあなたの選択なのよ」


叶恭子さんだからこそ、この言葉に説得力があると思います!!


是非一度、ご覧になってみて下さいね恋の矢


恭子さんのローズバス、気持ち良さそうでしたキスマーク
愛しき共犯者


この機会に是非!!無料で8枚までレンタルできます音譜



入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年06月20日(日) 00時18分07秒

TSUTAYAの無料お試しレンタル

テーマ:お知らせ

レンタルと言えばTSUTAYA!!


TSUTAYAネット宅配レンタルしてるのは皆様ご存知ですか!?


CMでもやってるし、もう知ってる方もたくさんいらっしゃると思います音譜


知ってるけど、まだよくわからないって方に朗報ですラブラブ


今ならとってもお得なサービスがあるんです!!


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


美嘉も早速登録しちゃいました~しかも、昨日予約したら、今日発送だって音譜


作品の多さも、対応の早さも、さすがTSUTAYAって感じですアップ


何をレンタルしたでしょ~~~届いたらまたアップしますねドキドキ


楽しみです恋の矢恋の矢恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月17日(木) 00時03分53秒

美嘉が試して良かったものを紹介します!

テーマ:お知らせ

最近ちょっと話題になってる美顔器、みんなも知ってるかなあ!?



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


アタシはおちまさとサンの奥様越智千恵子さんのブログで知ったんだけど、


他にもジャガー横田さんとかもやってるらしく。。。(後で知ったんだけどあせる


超音波美顔器って昔は高くて敬遠してたケド、エステ体験で効果は経験済みだったのねビックリマーク


で、安いし試しにやってみようって、三ヶ月前位からやってるんだけど。。。恋の矢


これ、ホントにいいの!! 化粧水をつけた後に吸い付く感じで、プルプルになったの!!


乾燥肌のアタシも、潤ってて朝起きた時に実感するから、これはスゴイって思ったよラブラブ


リンクはサイドにも貼っておくので、興味のある方は是非試してみて下さい音譜


美嘉が補償しますラブラブ




新しい出会いに乾杯カクテルグラス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月16日(水) 02時15分17秒

少しづつ、リハビリ。。。

テーマ:恋愛諸事情

久しぶりに書いてみたブログ。


なんだか懐かしい匂いがした。。。


もう以前の私ではないけど、


ここに来ると、あの頃の自分を思い出して、


なんだかくすぐったい気分。


またもう一度、始めてみようかな。。。



美嘉




新しい出会いに乾杯カクテルグラス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月15日(木) 02時18分53秒

本当にお久しぶりです。

テーマ:恋愛諸事情

久しぶりに記事を書きます。


もうここには書くことはないだろうと思っていましたが、この間たまたま開いてみたところ、懐かしい方からの登録があったので、私も書いてみようと思いました。


最後に記事を書いたのはもう随分前のことですが、続きを書くことができませんでした。

ここは彼とのことを綴ったブログだったので、新しい人とのことを書くにも、どうしても過去の記事を読んでしまって、また彼のことを思い出してしまうのです。


もう終わった恋とわかっていても、彼と過ごした日々の記事を読み返すと辛くなってしまう。。。まだ思い出にするには早過ぎたんです。

四年近く過ごした彼との記憶は、私にはとてもとても重いものでしたから。。。


でも、今ここでこうして記事を書いている私がいます。

彼のことを忘れたわけではありませんが、思い出すことがないわけではありませんが、私は別の道を歩き始めています。


ただ、またここへ来て、過去の記事なんかを読んでしまうと、やっぱり胸の奥でズキンとなってしまうこともあるかもしれません。。。なので、徐々に記事を閉じていこうと思っています。


でも、閉鎖してしまうのも寂しいので、またいつか読み返せるように、懐かしい人がふと足跡を残せるように、ブログ自体はこのままにしておきます。


久しぶりの更新情報を見て遊びに来て下さった読者の方、ふらりと遊びに来てくださった方、ご訪問ありがとうございます!


メッセージやコメントのお返事が遅くなるかもしれませんが、何か残して行って下されば幸いです。


美嘉

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。