いつも訪問&いいね

ありがとうございます♡



少しでも訪問&いいねが

増えると励みになります♡



ありがとうございます♡











今回は2回目になりますが

臭活男子のモニター報告を

しようと思いますニコニコ






{4B778005-650E-4142-81BC-A4F83FA59090}













前回は正直まだ

わからなかったんですが

その記事を書いた

次の日に

効果を実感しました!!




ふとした時なんですが

仕事帰りは大量の汗を

掻いて帰ってくるんで

家ですれ違う時に

汗の匂いがわかる時が

結構あったのですが

その時は「ん⁇」

と思うほどわからず

主人に近づいたり

(怪しい行動だったかも…)

枕カバーの匂いを

嗅いでみたりDASH!

そんなことをしても

匂いがしなかったんですアップアップ









本当にふとした瞬間に

なにかが違うと

感じ確かめると

実感できました音譜







ここ最近は

少しひんやりしてきて

汗はあまり搔かないかも

しれませんが

少し前までは

暑い日がかなり

続いたので

この匂いの差は

私にはわかりやすかったですニコニコ






メンズのマナーとして

エチケットとして

臭活男子のサプリメントは

良いと思います音譜












株式会社グリム様

ありがとうございました♡












美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中


臭活男子