【Negicco】リリイベファイナル! | Tales of 193

Tales of 193

Since 20120604~






2月22日のNegisummit以来のねぎちゃんいってきました\(^o^)/


まさかの現場付近で、かえちゃんに遭遇(笑)


「あっかえちゃん、おはよーー!」
って、何故か挨拶(笑)
私服のワンピかわいかったー!



ライブは、出囃子が
相思相愛×リボンをきゅっとのマッシュアップ!
ぽんちゃが、リリスクワンマンのDJでかけてたやつ!


からの、相思相愛!!!
なお⭐ちゃんからの爆レスでもう泣きそうでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

新しい恋のうた
ネガティブガールズ
さよならmusic

MC

ライフイズキャンディトラベル
トリプル!Wonderland

アンコール
あなたとPOPWITHYOU!




ネガティブガールズ!と、さよならmusicほんっっっとに大好きなので、
聞けて嬉しすぎて、最前で全力で踊りまくって楽しかったあああああ!
ネガティブガールズはほんと何回動画見て覚えたかわからない、、!

リリスクは決まった合いの手をいれるのが楽しいし、ラップの被せ一緒にしたりするのが楽しいけど、ねぎは、一緒に踊るのが超楽しい!
ねぎちゃんの振り付けは、ダンスできないわたしにも優しいので、一緒にやりたくなるのです(❁´ω`❁)
リリスクの振り付けは、ダンス出来る人の振り付けなので、踊りきれない!難しい!( ̄▽ ̄;)


新曲もやっと聞けて(;_;)!
トリプル!楽しかったーーーー!

なんか、なお⭐ちゃんの煽りもいつも以上だったし、
かえちゃんの笑顔とかMC今まで以上だったし、
ぽんちゃのMCのテンションなんかすごかったし、

あーーーねぎちゃんやっぱいいなぁ、かわいいなぁ、好きだなぁって思いました(;_;)


いやーーーしかし久しぶりにねぎ満喫でたのしかったーーー(;_;)


そして握手会。



なお⭐ちゃんのお誕生日祝えなかったので、
今更ながらに、イラストとプレゼント持参。






めい様の時とまた別のマステで回り囲ってみました( 〃▽〃)♡



かえちゃんには

「おそーーーい!」か「ほそーーーい!」か何か一言目に言われて、
「ごめーーーん!」って謝るという(笑)(笑)

この前ツイッターで使ってるマスカラ教えてもらったのでそれのはなしを。

「かえちゃん、この前マスカラ教えてくれたの、今度買ってみるねーー!」
「あぁーー!なんか、あのさっきの映像見てたら、つけま、似合ってなかったなぁって思って」
「えええそれはないいい!( ̄▽ ̄;)」

つけま似合ってなかったってまたいうので、
そんなことはないのに!っていう(笑)
しかし、かえちゃん、自まつげであのボリュームすごい、うらやまし。



なお⭐ちゃん。


「なお⭐ちゃーーーーーん!!!」
「いくみちゃーーーーーん!!!!あいたかったよおぉ!!!」


からの、ハグハグっ!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


やばーーなお⭐ちゃんやばーー!!!!



てか、ほんとに、ほんとに久しぶりに現場来るヲタの名前覚えてていった瞬間呼んでくれるとかまじやばいですね、、
ありがたいなぁ、、



からの、イラスト贈呈。


したら、
「ええーーーーすごーーーい!(上にかざして)お部屋に飾るー!すごーーい!!!」

って、すごい喜んでくれました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今日は握手の流れが早かったので、そっとくまさんのはがしを受けながら、最後に、なんか手と手を取り合って、わちゃわちゃわちゃして、
ぽんちゃへ。


今日、わたくし、ぽんちゃプロデュースの2.5Dでの衣装を全身で着ておりまして

これです。



「すごーーーい、全身なお⭐ちゃんー!」
「そーー!ぽんちゃプロデュースのー!」
「(笑)(笑)そーー!⭕⭕(某ブランド)のね!」
「そうそう(笑)あきことオソロのね」
「あーーー!あきこちゃん!あれー?今日、あきこちゃんはー!?」
「今日、お仕事なのーーでも、あれ!28日のネギリリペシアはいくって!」
「わぁーーほんとにー!いくみちゃんは!?」
「仕事なのーーー(╥﹏╥)」
「そーなんだぁ、また、待ってるね!」
「またいくからねーー(;_;)!」


と非常にハイテンションで語り倒しました!!!


その後、握手終わるの待機してると、なお⭐ちゃんが、わたしの方見て、色紙さっと持ち上げて、顔の横でフリフリしてくれたり、
そのあとずーーーーっと眺めてくまさんになんかいいながら預けたりしてて、
ほんとに嬉しかった(;_;)


そのあとずっと「テニス!」の連発で、覚えましたよ、テニス!w



ほんとに久しぶりに楽しかった!ねぎーー!!!



ライブ後は、2部待機の皆様と一緒にご飯させていただきました♡



いせや。

いろんなお話聞かせて頂けてとても楽しかったです!!!


ネギもリリスクもですが、
仕事の関係もあり、たくさんはいけないし、
CDも、なん十枚も積むことの出来ないわたしですが、
ライブは楽しみたい。
好きな気持ちは、持っててもいいのかなぁ、会えるときに会いに行くんでも、許されるかなぁって。

やっぱり、ねぎちゃんの音楽と、あのものすごいマイナスイオンを放つ楽しいライブがだいすきだから、
これからも出来る限りしか出来ないけど応援したいなって思いました!



東京→新潟→東京
のスケジュール、ほんとハードすぎる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ねぎちゃんほんといつもありがとう。。
いつも来てくれてありがとう。。
なかなかこちらからはいけなくてごめんなさい(;_;)

またすぐに会いに行けたらいーなぁ。