いつも「いいね」ありがとうございますラブ

ブログを書く励みになっていますラブラブ

 

保育園から個人面談のお知らせが来ていますハッ

実は7月頭からお教室のホワイトボードに

個人面談を1年に1回するように書いてありましたアセアセ

あまり気にせずにいたのですが、

ママ友さんから「個人面談した?」と聞かれて思い出しました笑

ママ友さんが先生に聞いたところ、

まだ誰も個人面談していないそうですガーン

お知らせしていても1か月以上音沙汰なかったそうで

「ハードル高いのかな」と悩んでいたそうですDASH!

産休中で暇を持て余している私から個人面談することにしました!

何を話すんでしょうか・・・・目

ドキドキです!!

 

化粧品はずっとプリマヴィスタを使っていた私ですが、

化粧下地を塗ってからファンデーションを塗るのが

妊娠中の私にはちょっと辛くなってきましたショボーン

しかも仕事をしていないので保育園の送り迎えしか外出しない日もあり

簡単にパパッとメイクがすむBBクリーム久しぶりに気になっていますニコ

10年位前に韓国から流行した時にBBクリームを使用していましたが、

あの独特のマット感で、「私はBBクリーム使ってます」って

すぐにばれるような肌感が苦手で敬遠していましたキョロキョロ

でもさすがに10年経ち、日本製が増えすごく進化しているみたいですうさぎクッキー

 

30代におすすめのBBクリームランキング

 

30代の主婦の方が実際にBBクリームを試した結果が公開されていますイエローハート

簡単にご紹介しますぽってりフラワー

1位:アテニアBBクリーム:カバー力、保湿力抜群

 美容液、UVケア、化粧下地、ライトメーク、コンシーラー、血色の6つの機能ルンルン

 スーパーヒアルロン酸やフィルム化コラーゲン配合虹

 日本人の肌に合った色ツヤを研究し、ナチュラルとライトの2色展開チュー

 紫外線カット機能はSPF30、PA+++晴れ

 通常価格は、税込で30gが2,160円です¥

 

2位:アヤナスBBクリーム:くすみが気になる方、敏感肌の方向け

 外部刺激ブロック、保湿、エイジングケア、化粧下地、

 UVカット、毛穴補正、薄化粧の7つの機能!!

 お肌に透明感とツヤを与えますニコニコ

 紫外線防止効果は、SPF25、PA+++晴れ

 国産の無添加BBファンデで敏感肌にも安心グッ

 価格は25gで4,320(税込)とちょっと高めかな?

 

3位:ラウデイ「BB&CCクリーム」:日焼け止め効果、よれにくい

 乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデの7つの機能チューリップ

 毛穴をカバーしてマイナス5歳肌を実現とのキャッチコピーで人気ふんわりリボン

 紫外線防止効果はSPF35,PA+++でウォータープルーフ処方で汗にも強い晴れ

 通常価格25gで3,024円(税込)で約2か月使用可能唇

 

アテニアBBクリームがよさそうなので試してみようと思っていますおすましペガサス

おでかけでなく送り迎えや近所の買い物に重宝しそうですキラキラ

サイトにはもっと詳しくメリットやデメリットが記載されているので参考にしてみてくださいちゅー

 

保育園の先生はとても優しく元気のある女性で好印象爆  笑

あまりちゃんと話したことがないし、

9月には赤ちゃんが生まれるのでその件も含めて

保育園でどう対応して貰えるのか確認したいと思っています赤ちゃん

早生まれの娘は運動面など同年代さんたちより

ちょっと遅れているのでそういうのも相談しようかなちょうちょ