今日は、戸建の傷の場所の確認などを行いましたおすましスワン

完成から3か月程経過しているため、クロスの天井と壁の堺のところに隙間がある場所があり直してもらうことになりましたキラキラ

あと、玄関の鍵の説明で非接触の鍵が反応しないトラブルがあり入居までに直してもらえるようお願いしましたニコニコ

カーテン業者に採寸をしてもらって入居までに取り付けてもらう予定です虹

窓が22個あるので、うっかり100万弱かかってしまいそうですあせる

父がカーテンはプレゼントしてくれるのでとても助かりました照れ

 

すっごく頑張っているベンチャー企業があり、熱意に打たれたのでご紹介まじかるクラウン

シルクのネクタイに撥水加工をつけた高機能ネクタイの企業ですお願い

ふせはじめのblog

最上級のシルク糸を京都で染め、西陣織で織るため丈夫で長持ちグッ

ネクタイには、このような製品タグが付いてくるので安心です虹

 

ネクタイ芯地はまさかの手縫い縫製目

パールトーン・ハイグレード加工を施し、たとえ醤油をこぼしてもふき取るだけで跡形もなくきれいになりますびっくり

動画ありますビックリマーク

こちらのツイッターは2万リツイートされていて注目されてますよ~カナヘイうさぎ

ふせはじめさんのツイッター

ネット販売のみなのでリーズナブルな価格(まもなく販売開始予定)カナヘイハート

縫製糸が切れたりすれば再縫製などのアフターフォローも可能流れ星

ちなみにシルクのネクタイは基本的にはクリーニングに出さないほうがイイらしいカナヘイびっくり

立ち上げたばかりのベンチャー企業ですが、品質にとてもこだわっており、日本の技術の結晶のネクタイなのでぜひいろいろな方に知っていただきたいと思いましたラブラブ

ベンチャーだからか、HPやブログがやや洗練されていないのも憎めない感じでまたGOODつながるうさぎ

だんだんとあか抜けていく様子を見守りたいと思いますまんじゅう(にぱ)笑

 

最近の話題はお家ばかり家

我が家の費用セキララ公開目

建売住宅 30900000円

諸費用 1098518円

引っ越し費用 38880円(値切り忘れて痛恨のミス。引っ越しのサカイ最初で最後だガーン

ガラスコーティング162000円(水回りの防汚コーティング付)

表札19440円(楽天で定価購入。)

テレビアンテナ 19800円(デザインアンテナ音譜

下地センサー 2660円(室内物干しDIY予定)

現在のお支払い確定は 32231298円笑い泣き

 

頭金をいくら入れるか現在検討中もやもや

月曜日までに決定しなくちゃいけませんガーン

今日と明日で通帳とにらめっこです滝汗