日本郵便さんとの銀座ランチ会楽しかったです。^^ | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● 日本郵便さんとの銀座ランチ会楽しかったです。^^

こんにちは。坂本貴男です。(^^) 今日は、日本郵便、国際郵便部の方を招待して、ランチ会しました。

ランチ会に参加するとあなたに合った、海外配送を学べます。

そして、コストを抑えた配送方法も教えてもらえます。

万が一トラブルが起きても、日本郵便さんがサポートしてくれます。

170426日本郵便銀座ランチ会 (10)a

皆さんに合った海外の配送方法と料金を詳しい資料付きで、解説してくださいました。

イーベイランチ会1214 (3)

海外に送るのにどれで送れば良いのか?

料金はどのくらいかかるのか?

起こりうるトラブルとその対処方法について、皆さんで学ぶことができました。

170426日本郵便銀座ランチ会 (3)a

海外配送の料金が分かるだけでも、ライバルに差をつけることができます。

今回、ランチしたところは、銀座にあるこちらお店です。

女性に大人気のお店です。

170426日本郵便銀座ランチ会 (1)

170426日本郵便銀座ランチ会 (2)

170426日本郵便銀座ランチ会 (7)

170426日本郵便銀座ランチ会 (9)

美味しいベトナム料理を堪能できました。今回、ご参加されました皆様、本当にありがとうございます。(^^)

ネット通販される方々が、お互いに交流ができるよう、毎月ランチ会をしています。

イーベイ、ヤフオク、メルカリの副業の方法を知れます。

次回、5月にまた日本郵便さんを呼んで、ランチ会をします。

こちらのメール配信で、今後のランチ会のお知らせをしますね。